プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

すみません、今日ゴミ箱の中の精液がついたティッシュを触ってしまいました。腟内は触ってないと思いますし、すぐ手を洗いましたが何かのタイミングで手の精液が膣に入って妊娠しますか? 

すぐ手を洗ったから大丈夫でしょうか。

A 回答 (4件)

キミは子供の作り方知らんのね(笑)

    • good
    • 1

いつのか分かりませんが、もう死んでると思うので例え入っても妊娠はしないと思いますよ。

でも気をつけましょう!
    • good
    • 0

危険があぶない


恐怖がコワいッ!
    • good
    • 4

そんなので妊娠するわけがない。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます

お礼日時:2022/05/01 02:23

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています