アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

先生が異動したんで告白しました。
その後にどう思われてるのか知りたくて質問したら
恋愛対象外と言われました。
今年で、相手は29歳で僕は16です。
恋愛対象外と言われたらすぐ諦めた方がいいのでしょうか。

この後なんて言ったらいいか分かりません。
なんて言えばいいですかね

「先生が異動したんで告白しました。 その後」の質問画像

A 回答 (5件)

諦めましょう。


向こうは大人、その辺はわきまえてのやり取りだと思う。
告白した勇気は賞賛しますが・・・。
    • good
    • 0

何も言わなくていいです。

関わらないことです。
    • good
    • 0

まあ、取り敢えずは無理なんで、すぐにどうこうというのは諦めましょう。



「笑」で来てくれてますから、「笑」で返しましょう。

くっそー、4年後くらいにすっごくいい男になって見返してやる!!覚えてろ(笑
とか
    • good
    • 0

先生である以上、あなたの保護者にどう思われるか考えますでしょう。

    • good
    • 0

先生とあなたの会話では無い様にしか感じない・・



29歳で しかも先生なら こんな文章には ならないと思うが?
・・

これが 本当なら あなたを 生徒としても 見ていない先生に なるだけ・・
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!