プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

職場で気になっている女性を飲みに誘ったら飲んでみたいですと相手からも言ってくれました。
これってほぼほぼ両思いですよね。

A 回答 (4件)

いや 基が早すぎだと思います

    • good
    • 0

両思いかどうかはわかりません。


ただ、二人で飲食する事は嫌ではない、という事しかわかりません。
で、その席で好意を持たれるか愛想を尽かされるか、それはわかりません。
    • good
    • 0

昔と今は少し違いがあると思います。

昔は飲み屋さんの女性を帰りに飲みに誘って来たからと言って両思いとは思いませんでした。営業の一つで帰りの食事と同伴は同じ様に思いました。
最近の女性は昔の女性とは少し違う様に思います。今は男女平等の時代男も女も同じか若しくは女の方が人生を早くから学んでいる様に感じます。大学時代等飲みに出ても割り勘で悪くすると女の方が支払いをして居る様な光景を見てきました。なので余り当てにしないで人間性をしっかり持ってお付き合いする上で判断すべきだと思いますが如何ですかね?焦りは禁物、恥を欠く恐れありですね、頑張って下さい。
    • good
    • 0

「飲みたい」という点に限ればそうだと言えます。


でも好きという点でもそうかというとそれは分かりません。それが女です。
飲んでみたいだけでは、興味はありそうという所止まりの可能性は十分あり得ます。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!