アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

最近食べたいものがなくなりました。
お腹はすくけど食べたいものが特になく、、でも食欲がないわけではないので食べてないわけではありませんが、、

なんか最近痩せていくのが嫌です
だからといってカロリーの高いものを食べて太りたいわけではないです。

このような考えの方いたらアドバイスください

A 回答 (2件)

そういう時こそ、セブンイレブンのサンドイッチが美味しく感じる。

    • good
    • 0

食べたくない時は食べないでいいのですよ


食べなくても死にません
食べて痩せていくのなら糖尿かもね
絶食2日してもとに戻しましょう
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!