アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

先日デリヘル嬢と本番行為をしてしまいました。
お店側は禁止と記載されていましたが、
デリヘル嬢から『お店に内緒にするから本番しよう』と言われて最初はゴムで最後は生でしようと言われたでしてしまいました(外出しです)
その後連絡先を交換しました
あとから訴えられたり、捕まったりしないかとても不安になりました。。その嬢とも連絡先を切りたいです
でも切った腹いせに店側に言われたらと思うと怖いです
まだ大学生なのでこの先の将来に傷がつくのではないかととても不安になっています。
訴えられることはあるのでしょうか?
連絡先を消しても大丈夫でしょうか。
専門家の意見が聞きたいです

質問者からの補足コメント

  • どう思う?

    一応、何かあっときとの証拠のために同意でしたというメールのスクショを撮っておいてあります。

      補足日時:2022/05/12 17:06

A 回答 (7件)

やってる最中に怖いお兄さんが入ってこなくて良かったね。



もう終わった話だから心配することはないよ。いっぺん食べて飲み込んだものを、後から吐き出して戻せとは言われないから。

ただ生でやったんなら性病やHIVの心配はついて回るけど。
    • good
    • 1

>同意でしたというメールのスクショを~



売春防止法を破った証になりますw
    • good
    • 3

そんな客たくさんいるし、


嬢も客とトラブルと出禁になるので言いません。
何もしないのが一番、

誘いメール?くらい来るかもですが、
もう、彼女出来たんでお金は払いませんが・・・
と言えば終了、金の切れ目が縁の切れ目です。
    • good
    • 0

専門家て笑あるあるでしょう。

てか生狙ってやるのが基本だと思ってるんで拒否されずできたなら当たりの女の子引けてラッキーでしょう
    • good
    • 2

難しい質問ですね・・・!?


多分、専門家はいないと思います。

嬢は君が若いから気に入ったのでしょう。
あわよくば彼氏にしようと思っているんじゃない。
    • good
    • 2

強要したわけじゃないし、客側が受ける罰則はない


ただ生でやったんでしょ?じゃあ法律に怯えるより、性病に怯えたほうが良いと思うぞ
    • good
    • 0

あなたの内容が真実だとすると、合意の上でのことなので、店のルール云々で言えば、バレることも、訴えられることもないでしょうね。



一方で、それが証明できず、相手が無理やりされた・・・と訴えると、芸能人で何人もそういう被害に合っている人がいますが、訴えられ、反論できずに、刑事罰や、社会的制裁を受けることがあるでしょうね。

相手から誘われた証拠を、どうやって持って、提示するかだと思います。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A