dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

高校生です。
朝 おにぎり1個
昼 サラダとおにぎり
夜 白滝のダイエットレシピ
で生活しようと思うのですが、間食をしないと生きていけないので300kcal以内に抑えて間食も取ろうと思ってます。
このメニュー以外においしいダイエットレシピとかお腹にたまるもの教えてください!

A 回答 (4件)

サラダじゃ野菜の栄養は摂れません。

メニューというが摂れている栄養は何もない。即身成仏ですかな。南無阿弥陀仏。

(1) 【悲報】サラダで野菜を食べても、ほとんど栄養がとれてないかも - YouTube
    • 0

まあ、餅は消化が悪いから腹持ちが良いと言われですが?!汗

若い成長期にダイエットは確かに気にはなりますね。

しかし無理なダイエットは体に負担が心配です。
一番良いのは(私見ですが?)食べて運動が一番良いダイェット かと感じますよ。脱毛にダイェットは昔からの悩みの一つですが?無理なダイェットは不健康になりかねませんから。

野菜や栄養柬理に運動のバランスですから。あまり無理せずに健康的にが良いかと。頑張ってくださいね。
    • 0

タンパク質や炭水化物、ビタミン類が圧倒的に不足しています。

1日300kcalだったら、そのうち病気になる摂取量です。
多分生理も止まるし、肌荒れが起こり、髪も荒れてくるでしょう。
筋肉や血、骨を作るための栄養が不足しているため、骨格異常、内臓系の病気も出てくるでしょう。
歩くこともできなくなってきます。
こういう自己流で食事を制限すればいいというダイエットではなく、きちんと食事したうえでのダイエットの方法を相談してみましょう。
    • 0

やめましょう。

健康を損ないます。
    • 0