プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

妊娠してないか不安です。
避妊はしました。性行為した次の日から今日まで約1週間喉が痛いです。その他以上はありません。だだ、調べたら1番妊娠しやすい期間でした。

A 回答 (2件)

避妊してたなら妊娠はないと思います。


失敗していなければ。

喉は病気でももらったんじゃないですか??
あとはコロナ?
    • good
    • 0

少なくともsexして直ぐには妊娠症状は出ませんから、のどの痛みは妊娠とは全く関係ありません。


裸になって風邪でもひいたのでは?

順番が全く違います。
普段から自分の性周期は把握しておき、妊娠したくないのなら妊娠できない時期にsexすべきです。

今回は妊娠していなくても、貴女の様な女人は!
近い将来に、必ず、望まない妊娠をします。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!