アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

韓国の給食って、色鮮やかで豊富ですごく美しいですね? 圧倒された
これこそがまさに先進国の実力なんですかね、

大韓民国

「韓国の給食って、色鮮やかで豊富ですごく美」の質問画像

A 回答 (11件中1~10件)

韓国の食事は「肉がない」です。



給食は特に「肉がない」ですね。
彩はきれいなんですが、たんぱく質が足りないんです。

日本の給食はたんぱく質がちゃんと入っています。
美しさなら韓国の給食のほうが上かもしれませんが、栄養の充実度という先進国的な指標なら日本のほうが上でしょう。

https://www.town.kusu.oita.jp/material/images/gr …(魚の献立)
https://www.town.kusu.oita.jp/material/images/gr …(牛肉の献立)
見た目は確かに悪い、彩はないですが、たんぱく質が入っていて、栄養バランスは間違いなく韓国よりいいです。
    • good
    • 1

>これこそがまさに先進国の実力なんですかね、



そーですね。

韓国軍のステルスおかず給食(by 中央日報)
https://japanese.joins.com/JArticle/283070?sectc …

軍給食を刑務所給食と比較(by ハンギョレ)
http://japan.hani.co.kr/arti/politics/23546.html

隔離中の軍人への給食(by Wow Korea)
https://s.wowkorea.jp/news/newsread_image.asp?im …
    • good
    • 1

犬の食べるような食器ですね、イヌのように食べるんですね、イヌも食べるけど。



#6さん、かにかまは韓国発祥ですよ(と本気で思っていそう)。
    • good
    • 2

貧困児童救済のために実施が基本 貧困が多い証。

    • good
    • 2

韓国人はこれを全部ぐちゃぐちゃに混ぜて食べるんだよ。

    • good
    • 2

上の4つの一番右はカニかまのサラダですか?


韓国にもカニかまってあるの…?
一番右の長~い揚げ物は何ですか…?
    • good
    • 2

すみません、そんなに心そそられません


器が違えば(もう少しスペースに余裕があれば)美味しそうに見えるのかも
    • good
    • 2

ステンレス器はペット用ですよ

    • good
    • 4

究極の3K、正に後進国そのものですわ。


糞尿にまみれ、大腸菌だらけの給食は
南鮮だけの特異な食慣習ですわ。
ホントですわ!!
    • good
    • 4

何か汚い色みですね。

    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!