プロが教えるわが家の防犯対策術!

50才代の男です。
婚カツパーティーに行って来ました。
私の経験からお伝えすることは、平日は参加者が少ないのでなるべく避けた方がいいです。
年齢高めのパーティーは曜日に関係なくハズレが多いのであまり期待しない方がいいです。
カップルになりたいと思うなら何回か出席しないと難しいと思います。
婚期を逃すとやっぱり結婚は難しいかな。
若い時に結婚しないとね、上手く行くか行かないかは別だけど。

質問者からの補足コメント

  • 婚カツパーティーの経験談を男女問わず聞かせて下さい。

      補足日時:2022/05/26 12:14

A 回答 (3件)

婚活パーティー運営側の者です。


土日の方が参加者が多いのは仰る通りですね。
運営側が言うのも微妙かもしれませんが年齢関係なく婚活パーティーって運みたいなものだと思います。
まさに数打ちゃ当たるですね。

ちなみに自分自身は6.7回ほど参加した事があります。
    • good
    • 2

そうかな?



当たりだとか 外れだとかって 第一印象で決めるから・・では?

たかだかパーティーの短時間で その人の何が解かるの?

しかも 大抵の人は 素を見せていない筈なのに・・
    • good
    • 0

そうですね。

けっこうちゃんとしてそうな結婚式場のパーティーでも、うちの嫁さん付き合ってた時に親戚に頼まれて行きましたよ。「絶対ブロックするから」って。ふたりほどチェックは入ったみたいでしたが。まともなとこでそれもバブルの時期でそれなんですから、サクラなんていくらでもいると考えたほうがいいんじゃないですかね。20代前半でしたわ。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!