アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

コンビニで袋くださいと言うと、ストロー渡されます。
滑舌が悪いのかな?
みんなは経験ある?

A 回答 (8件)

店員が聞き間違えている。


自動的に脳が働いている。
店員の脳内の思い間違い。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます

お礼日時:2022/05/29 18:02

わかる気がします。


「袋」と言わず、「レジ袋」といった方が良いと思います。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます(;_;)

お礼日時:2022/05/28 19:55

レジ袋ください、でOKでは?

    • good
    • 1
この回答へのお礼

そうですね(;_;)ありがとうございます(;_;)

お礼日時:2022/05/28 19:54

ふくろしかのうにないからです


わしも、スプーンくださいで、袋出されます。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

同じですね(;_;)笑

お礼日時:2022/05/28 19:53

ビニール袋と言えば?



絶対にストローは出て来ないと思いますよ
    • good
    • 1
この回答へのお礼

確か二!ありがとうございます!

お礼日時:2022/05/28 19:50

フクローください。


ストロください 。
    • good
    • 0

そうなんですか


関東だとストローの事を
袋って呼ぶとか?

じゃあ今度から
ストローじゃない方の袋で
お願いします!って言いますか

過去に一度、袋くださいって言った時に
お客さんエロいですねって
言われた事ありますね
なんでだろって思いましたが
それほどでも。って
無難に返しときましたけど
    • good
    • 0
この回答へのお礼

最後の文章笑いました笑
ストローじゃない方の袋!!笑
こいつ、ストロー袋だと思ってんのか?と思われそう(;_;)笑

お礼日時:2022/05/28 19:50

おまえはこれでいいねん!


って事じゃあ?w

そうそうこれこれ
って何でやねん!って
キレて欲しいんだと思います
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そんな関西のノリなの?みんな?私関東よ?

お礼日時:2022/05/28 19:40

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!