アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

5月30日、妊娠5週と4日だと、いつの(何月何日ごろ)性行為で、妊娠したのか教えて

質問者からの補足コメント

  • 最終月経は4月11日です

      補足日時:2022/05/31 17:30
  • 最終月経4月11日です

    No.1の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2022/05/31 17:54

A 回答 (2件)

5週4日が正しいとするなら、5/4前後ということでよいと思いますよ。


妊娠初期で超音波で週数を日数単位で断定することは厳しいと思いますので、数日のずれはあるかもしれません。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

5週4日は、あくまでもだいたいの日数と言うことなのですね。
モヤモヤしていたので、教えていただいて良かったです。
ありがとうございます

お礼日時:2022/05/31 20:22

4/21が最終生理の開始日だったってことですかね。


28日周期で遅れとかなければ、5/4前後が濃厚だと思います。
この回答への補足あり
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!