dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

好きなラーメンを教えて欲しいです

A 回答 (13件中1~10件)

とんこつラーメン

    • good
    • 1

魚介系とんこつ。


刻んだ玉ねぎトッピング最高
    • good
    • 0

背脂チャッチャ系です。

    • good
    • 1

みそチャーシュー麺。

    • good
    • 0

ゴチのラーメン。

    • good
    • 2

大晦日の夜に、


母子3人で分け合って食べた、
一杯のかけラーメン。

その母も、
今年で十三回忌です……。
    • good
    • 2

京都の、たかばしラーメン。

あと、すがきやの実店舗の中華そばも究極のあっさりで美味しい。
    • good
    • 0

広島の陽気のラーメンです。

    • good
    • 0

辛いラーメンが好きです!


店によっては辛いニラなどが置いてあるので、あれを沢山入れて食べるのが好きです。
    • good
    • 1

東京で食べるなら



熊本ラーメンの雄 桂花 太肉麺

ゆでるのに失敗したような固い輪ゴムのような麺
豚骨だが薄めるのを忘れたかと思うしょっぱいスープ
大きな豚肉の固まりは半分が脂身
生キャベツのざく切りをどうしてラーメンに乗せた
上をおおうコールタールのような黒い油
強烈なニンニク臭

何度食べても最高です
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!