プロが教えるわが家の防犯対策術!

嫌がらせし放題の隣人(男、頭おかしい)が、いつも白い靴下をはいています。心理的に何か表していることってありますか。

A 回答 (3件)

んー。


とにくないんじゃないでしょうかね。
聞いたこともありませんし。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

カラーが深層心理を表しているってのを聞いたことがあったので、知っている方がいるといいなあと思ったのですが。

お礼日時:2022/06/13 19:26

嫌な隣人

    • good
    • 2
この回答へのお礼

嫌ですが、気にする程(程度)の奴でないことにも気づきました。。

お礼日時:2022/06/13 19:24

特に意味は無いとは思うけど、


いい歳した大人は白い靴下を履く事はあまりないかな。
・お母さんがまとめ買いしたとか・・・
・潔癖症
・中学生のまま成長していないとか?
・こだわりが強い/自己中
・周囲,流行,常識に流されない人

靴下だけではなく、服装/靴/髪型などからも、性格が判断できそうですね。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

なんだかとても納得してしまいました。ありそうです。d(^^)b

お礼日時:2022/06/13 17:44

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!