アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

新築一戸建てをローン組んで建てたけど、引っ越しされた方いらっしゃいますか?

いざ買ってみたら、ずっとその土地に住み続けるのがプレッシャーに感じ、ストレスで仕方ないです。
もちろん、他にも理由はあります(ToT)

やはりかなり損しますよね!?
家を建てたけど売った方、体験談を聞かせてください。m(_ _)m

質問者からの補足コメント

  • 私の理由より、そうゆう経験がある方のお話を聞いてみたいですm(_ _)m

      補足日時:2017/10/20 14:27
  • みなさんありがとうございました☆貸すことにします!

      補足日時:2017/10/20 16:30

A 回答 (4件)

家を建てた後で売却すると


すごーーーーく損です!
それで経済的にとても苦しくなってしまった方がいます
    • good
    • 1

隣人は、極端に人の出入りが少ないと思っていたらヤクザの事務所だった。


隣のアパートには生活保護受給者と名乗る精神病を抱える連中多数。
引越し以外に選択肢なし。
    • good
    • 1

隣人は、病院の医院長、高音のクシャミが特徴、南向きの家だが、南に大きな木を植え、日陰で生活、家の周囲は高い垣根で泥棒に入られる。

23時ごろに、家の周囲の落ち葉を拾う変人。
    • good
    • 1

プレッシャー理由が記載なく回答が難しい。

理由があれば改善方法を示せる
体を壊すなら処分を
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!