プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

お礼を言ったのに無視されたことってありますか?
 教員にわからない箇所を質問しに行った際に、お礼を言ったんですけど、無視されてしまいました。
目を見ながら話してくれて、優しく丁寧に教えてくれたのですが…
私は嫌われてるのでしょうか?

A 回答 (4件)

教師は生徒の質問に答えると言う仕事をしただけ。


当然の事をしただけとの思いであったと推測します。
無視していませんから。嫌ってもいませんから。
小生なら、
ヨーカン若しくは、any time くらいの返事はしてあげます。
    • good
    • 0

先生もめちゃくちゃ忙しいから教え終わったら自分の仕事の段取りの方に集中してしまったんでしょう

    • good
    • 0

先生が嫌いなのを態度に出す先生なら、勉強なんて教えてくれないと思う♡

    • good
    • 0

聞き取りにくかっただけじゃない?


気にし過ぎ。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!