プロが教えるわが家の防犯対策術!

マックでエグチとかハンバーガー1つだけ頼むのって変ですかね?

A 回答 (4件)

別に、変じゃないでしょう。



だって、1個単位で販売しているんだから。
なので、全く問題ありません。
    • good
    • 2

リアル、かもんたつお、のマクド編。

いわく、いらん、オレはハンバーガーだけでええねん。ネタになる位ですから、御一緒にお飲みやポテトはいかがですか?、がウザいだろうけど。そんなにすすめるなら、どんな手段を使ってでもポテトを確保しろ、と思うのだが。そして、ロシア国内の元マクドを命懸けでも勝手に再開させない様に閉店状態を死守しろ、とも思うし。
    • good
    • 0

全然変じゃないです。


この間、モデル風の綺麗な女性がマックでハンバーガー1個だけ注文して、イートスペースで食べて颯爽と帰って行くのを見ました。
やはりスタイルの良いひとはポテトやコーラは頼まないんだな、と思いました。
    • good
    • 2

全くおかしくないですよ。


実際、わたしはときーどきですが頼みますよ。
小腹が空いたときに食べる時がありますので、
普通に食べますね。
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!