アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

バイト先の店長が理不尽に怒って
それが原因でバイトやめようと考えてる
または完全にバイトやめたらその店長は
どんな責任とることになるのですか?
あと責任取ってほしい場合と
責任取ってもらった方が良いか
教えください

質問者からの補足コメント

  • 先輩が[○○持ってきて]と言われたので
    持ってきてたのですが[表にあったわ]と
    先輩が言ったので戻そうとしたら
    [持ってきてと言ってからじゃないとダメと
    言っただろう!]と店長に言われ自分は
    [○○]と単体で言われたから表にもうないだなと
    思い持ってきただけなのにその店長に
    [もう持ってこないでいい!]と言われ
    ショックなり先輩2人どうしたら良いか
    相談しましたが完全立ち直ることが出来ず
    出勤するはずだった日も行くことも抵抗あり
    ショックを受けてから2日後ぐらいの
    まだ店が休みの日にやめると先輩に
    メッセージしました。

      補足日時:2022/06/16 22:10
  • 仕事は真面目に働いて店長も
    褒めてくれてましたけど
    その店長からショックを受けたのです。

      補足日時:2022/06/16 23:33

A 回答 (7件)

バイトが辞めたくらいで店長は責任をとらされません。


日常茶飯事です。
    • good
    • 2

あなたのこの質問に私は大ショックです


ならあなたに責任有るから謝罪と責任取ってもらいますよ
あなたの論法だとこうなります
    • good
    • 0

何もない

    • good
    • 0

店長に責任は有りませんね


使えないバイト切って「良くぞやってくれた!」と先輩から評価されるんじゃないですかね
バイトは仕事ですから、悔しかったら仕事で見返します
    • good
    • 1

なんの責任も取らないと思います。

働かせてと頼んだのは貴方。仕事は上司の指示に従って遂行する物。出来なきゃ注意するから
怒られて嫌ならやめるしかない。本人の問題で店長には関係ない。
    • good
    • 3

裁判にもならんでしょう

    • good
    • 0

誰が辞めたいの?


あなたなの? 先輩なの?
なんで、先輩の話がでてくるの?
先輩が誰に言われたの?
あなたの文章は何を言いたいのか全く分かりません。
どれが主語?

どっちにしても責任なんてないよ。あなたが辞めようが先輩が辞めようが、辞めたい人が勝手に辞めるだけだからね。
店長にはなんの責任も無いでしょう。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!