アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

主に歩いてる時に他人とすれ違う時に少しも避けようとしないような奴は喧嘩売ってるんですか?

A 回答 (6件)

ひととのかかわり方がわからず、ぶつかったりすることに喜びを感じる孤独で迷惑な人間だと思います。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

たまにいますね。
そういうストーカーみたいなのが。
気のせいかと思ったけど気持ち悪いおっさんや年寄りに多いです。

お礼日時:2022/06/18 06:00

違います。

ただのバカです
    • good
    • 0
この回答へのお礼

スマホしながら歩いてるわけじゃないのに
(スマホしながら歩いてる奴は論外だけど)
どこを見ながら歩いてるのかわからないようなことをするのがたまにいますからね。
知的障害者の真似はやめてほしいです。

お礼日時:2022/06/21 13:01

わざとぶつかろうとしてるわけではありません。

相手が避けてくれる、と思っているのです。幼い頃から、王子とか姫とか呼ばれて育ったのでしょう。それらしい方たちとすれ違う際、私は避けずに、相手より先、ぶつかる前にその場で立ち止まる様にしています。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

止まっていても意地でもそこを通りたいのか体をねじ込んでまで通ろうとする馬鹿もいます。
特に女がやります。
非常に不快です。

お礼日時:2022/06/18 09:47

質問者さんが女性で相手が男性の場合、ぶつかったどさくさで身体を触ろうとしている可能性があります。


混雑している道ですれ違う時、相手が男なら自分から避けるけど女なら避けない、真っすぐぶつかってくる男性、ときどきいます
    • good
    • 0
この回答へのお礼

大げさに言えば猪みたいに突進してこようとしてくる人は多いですよね。

お礼日時:2022/06/19 09:42

避けないひとは自己中で視野の狭いひとです。


格の高いあなたが避けてあげましょう。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

それは確かにそうですね。
避けたくなければ避けなくてもいいから私の邪魔をしないでほしいです。

お礼日時:2022/06/19 09:39

お前が避ければいいだろ

    • good
    • 0
この回答へのお礼

そういうことしか言えないような奴が避けないどころかわざと他人のいるところへ突っ込んでいくような大迷惑なことをするんだろうな。

お礼日時:2022/06/18 05:46

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!