プロが教えるわが家の防犯対策術!

今日の夜告白しようと思います。
勇気が出るアドバイスお願いします。

A 回答 (4件)

振られたショックはいつか必ず無くなります。


怖がっていたら何も得る事ができないので頑張って下さい。
    • good
    • 0

笑顔と深呼吸です。



後悔しないようにね。
    • good
    • 0

何事もタイミングです。



今日「今こそ告白すべき!」というタイミングが訪れたら告白してください。訪れなかったら今日の告白は控えてください。

きっと今夜告白に適したタイミングが訪れると思いますよ^ ^

焦らず、でも絶好の機会を見逃さないようにね!健闘を祈ってます!!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

他の男に取られる可能性があったも今日じゃなければ別日の方がいいですか?

お礼日時:2022/06/19 18:43

行動にはつねに危険や代償が伴う。


しかしそれは、行動せずに楽を決めこんだ時の長期的な危険やコストと較べれば、取るに足らない。

- ジョン・F・ケネディ -
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!