アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

ペットショップで大人しい
うさぎは懐きますか??(´・ω・`)

よく寄ってくるヤンチャそうな
うさぎの方が懐くんですか?(´-`)

あとメスよりオスの方が懐くんですか?

A 回答 (1件)

どうだろ・・?



可愛がれば懐く・・としか言えない・・

俺も小学生の時に雄のウサギを飼い 近所の知り合いから雌を譲って貰って飼ったが どちらも懐いた・

姉には反抗的だった・

当時流行ってたパンダウサギも生まれましたよ・・
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうなんですね(・А・` )
可愛がって懐いてもらうの頑張ります!!
パンダうさぎ良いですね(*´-`*)

お礼日時:2022/06/25 21:22

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!