アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

元彼に彼女いるのに彼女いないと
ずっと嘘つかれてました。
いないと言って体の関係を持ってしまいました。
悔しいです。
本当は、今の彼女にLINEのやり取りを見せたいくらい煮えくりかえってます。また、元彼だけでも絶対に幸せになってほしくないです。
私がこんなに苦しんでるのに自分だけ
幸せそうでムカつきます。
こんなこと思うのはダメですか?
すごく見返したいです。

A 回答 (7件)

その気持ちを忘れないでください。


その元彼、本当に幸せなのかな。
本当に幸せだったら、嘘をついて他の女性に体の関係を求めませんよ。彼女と上手く行っていないから、その寂しさを埋め合わせたのだと思います。
彼女の立場からしても、二股をかけられて(しかも元カノ)裏切られてたなんて嫌ですよ。
嘘をついて人のことを騙して幸せにはなれません。
1日も早く、その最悪の思い出を忘れてあなたが幸せになる事が一番の仕返しと思います。(その方が周りから見ても元彼から見ても魅力的にうつります。)恨み続けるとどんどん醜くなってしまうので、悔しくないですか?思いっきり幸せになって、見返してやりましょうよ!元彼が都合良く戻って来たとしてもその時は相手にしない!不幸のどん底の時に戻ってくるのです。
その時にきちんと断れるように、(同情したり、その場の雰囲気に流されないように)今の気持ちを忘れないでください。あなたが彼の思い通りにならない事で、見返してやりましょう。
    • good
    • 0

はい、駄目です。


そんなゲス男を見抜けなかった自分を恥じましょう。

次は、誠意ある実直な彼氏を見つけましょう。
    • good
    • 0

男の嘘がわかるのよ♪


と、いう人になるまで騙される人は多いです。



普通の男は、浮気するし、夢はハーレムです。
    • good
    • 0

幾らでもトーク履歴晒して良いですよ。


誰も怒りませんから。
    • good
    • 1

イェーイwww

    • good
    • 0

全然おかしい事じゃないです!


私もそう思っちゃいます。
めちゃくちゃムカつきますわ、、。
のうのうと生きてんのすらみたくないですし
幸せそうなのもマジでムカつきますよね。
見返したいって気持ちもめちゃくちゃ分かります。主様がその人以上に幸せになりましょ!!!!!
    • good
    • 0

え?何で別れたのに体の関係wwwww


意味分かんない
君も尻軽だしお似合いだねwwwwww
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています