アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

この間初めてバイトの面接をしたのですがバイトで制服を着るので服のサイズを聞かれました。(私の体重は、90キロ)私は焦ってXLと答えてしまいました。家でウエストなど色々測ったんですけど2XLか3XLなんですけど
もし採用されたら正直に言った方がいいですかね?

質問者からの補足コメント

  • 店長が男の人で何故か恥ずかしいと感じてしまう。
    私でも何故迷ってるのかわかんない

      補足日時:2022/07/07 23:13

A 回答 (4件)

明日にでも電話をするべきだと思います。


1、面接をしてもらったことへのお礼の言葉
2、サイズの変更が可能かどうか。

日頃、自分がどのサイズの服を着ることが多いか。また事前にサイズを軽く測っておくことも1つの手立てだと思います
    • good
    • 1

急いで訂正を連絡した方がいいです。


でないと、XLで用意してしまいます。
    • good
    • 1

そのまま放置して初日にパツパツの制服着ます?笑


どこで迷ってるのか分かりません。
    • good
    • 0

>もし採用されたら正直に言った方がいいですかね?



そりぁ、そうでしょう。

当たり前のことです。

入らなかったらどうしようもありませんから。

それとも、努力してXLまで、細くなるように頑張る!
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています