プロが教えるわが家の防犯対策術!

バイトの面接について。
明日、面接があるのですが、三つ編みで行きたいのですがダメでしょうか。髪がながいので縛った方がいいのと、あと、顔が大きいのが嫌で、後ろで1つぐくりではなく、三つ編みをしたいのですが、だめでしょうか。

A 回答 (3件)

OKですよ


髪をまとめていると清潔感がありますから、採用される可能性は高くなります。

ただ、編んだ髪を上に上げて、ちょんまげにしちゃダメですよ  (°O゜)☆\(^^;) バキ

ちなみに、一つくくりのほうが、顔は小さく見えます(^^)v
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうなんですね!
ありがとうございました(*^^*)

お礼日時:2016/08/10 22:56

三つ編みだって、「顔が小さく見えるように」したら、編まない状態(普通に下した)と同じ印象になります。


飲食とか接客がある業界ならNGなので、後ろで縛る方が採用確率が上がります。
顔が大きいのは、不採用になる理由にならないです。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございました(*^^*)

お礼日時:2016/08/10 22:55

バイトによります!

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます(*^^*)

お礼日時:2016/08/10 22:55

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています