プロが教えるわが家の防犯対策術!

コートダジュールのバイト経験者さんに質問です。
先日、バイトの面接に行ったのですが。。
採用か不採用かの決定に3日間ください!って
言われました。

3日後の0時までに連絡が無ければ不採用だと!!

皆さんの時もそうでしたか??

A 回答 (1件)

コートダジュールの面接は受けたことがないのですが、


バイトの面接は大体後日連絡、というのが多いと思います。
面接しているのはあなただけではないので、ほかにも何人か面接する時間とそれをふまえて選考する時間が必要だからです。
たまに急募でっていうときはその場で決まったりしますが、何人か応募されている場合だとその中から選びたいのですぐには決められないのです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとーございました。
他にも面接したかたがいるとは言っていたのできっと選考に要する日数だったんですね!

助かりました。

お礼日時:2013/10/16 10:03

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!