アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

アルバイトの面接で学校の許可を取っているか聞かれた時は正直に取っていませんと言っていいですか?

A 回答 (3件)

面接で採用されるかわからないわけですから、


まだ聞いてませんが、質問の真意がわからないと
素直に聞いてみたら?
学校によっては許可が必要であると知っているのでは?
そんな規制はないなら、そういえばいいし、
あるなら、それからにしてくださいって言われるでしょうね。
    • good
    • 1

そもそもバイトするのに学校の許可が必要なのですか?


だったら、最初にそちらを取らなきゃ駄目でしょう。
学校に届けを出して、正式に許可されてますって言わないと
採用してくれませんよ。
最近はバイト先でもちょっと無理強いしただけで
ブラック呼ばわりされたりするし、それをネットで拡散されでもしたら
馬鹿みたいに痛い目に遭う。増してや学校の許可がなかったのに
知ってて使ってたとかいろいろ言われるだけだから、そんな人は採れない。
    • good
    • 0

言ってもいいですが、100%不採用になります。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!