プロが教えるわが家の防犯対策術!

弘前市って住みやすいですか?

A 回答 (3件)

実際にそこに何度も言って、少なくとも春・夏・秋・冬のすべてを3か月くらい暮らしてみなければ、そこで住めるか住めないかは、決定は下せないです。

そこが相性が合ってるか否は、割と早い時期で感じとれます。でも、そこで住むとなると、観光旅行ではないので大違いです。
    • good
    • 0

八戸の方が格段に良い


弘前は雪多すぎ
    • good
    • 2

ねぷたがあって良いところです。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!