プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

教師が女子生徒の髪を引っ張るのは普通なんでしょうか?
今日、自転車で電柱とポールにぶつかったことがバレてしまい指導を受けました。
その際にクラスメイトの前まで髪を引っ張られて連れていかれ、『この人は電柱とポールを傷つけた究極のおバカさんです。髪を引っ張られて当然』と言われ、1部の男子が『そうだ!』『消えろ!』と言われました。
言われなくても居なくなりたいのですが、せっかく綺麗にしてもらった髪が抜けてしまったり、ボサボサになったりしてしまいました。
二度と学校行かなくていいですか?特別支援高校です
※釣りではありません。誹謗中傷も厳禁です。

質問者からの補足コメント

• ちなみに、男子に『お前なんか腕を切ればいい』と言われたので自分の腕をハサミで傷つけまくってやりました。

A 回答 (4件)

それは明らかに虐待です!

親に相談してみてください。

これだけ世間でニュースになってるのに、まだそんなやついるんだね!許せない!
    • 0
この回答へのお礼

ちなみに祖母は『それだけの事をしたんだ、当たり前』と言われました

前、支援員の男の先生が『髪の毛の束見ると引っ張ってみたくなるw』ってノリで言われた時に周りの人達は『えっ、先生酷っ』って冷たい目で言われてたんで、酷いと思いますよ。

二度と学校に行かなくて良いというか、その先生と関わりを持たなかったりその、一部の男子と関わらない様にしたら良いと思います。
自転車で、ぶつかったってワザとなんですか
    • 0
この回答へのお礼

わざとではないです。手にタオルを持っていてバランスを崩してぶつかりコケました

リスカはどうでもいいかと

ただ黒歴史を作っただけです。
病んでリスカしてる暇があるならもっと
自分を高める事をしてみたりすると
そのくだらない男や教師、一緒に笑ってみてる奴らなんてちっちゃいありんこに見えてきますよ。
    • 0
この回答へのお礼

私が黒歴史を作ったって言いたいんですか!?想像で言うのやめてください!

まず何故、ぶつかったことがバレたのか気になる点ではありますが

昔だから良かったとかないですがこの時代に
まだそんな事する人が居るのは驚きです。
とりあえず、両親に話してみて教育委員会にも話してみたらいいと思います。
子に物を教える大人が人前で「究極のおバカさん髪を引っ張られて当然」とか言う人が
教師をやれてるのか不思議です。
男子は女の子よりも子供なのでほっておきましょう。
ただ同じ箱にいる人間なだけなので
    • 0
この回答へのお礼

ちなみにリスカしろと言われたので男子の目の前で切ってやりました。