アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

医者が診断書を書いてくれず困っています。どうしたらいいのでしょうか?

A 回答 (4件)

好きなようには書いてくれませんよ。

例えば「がんで○○○の仕事はできない」ってのは、エビデンスがないので書けないが、「8時間以上の労働は避けるのが望ましい」になりましたね。
    • good
    • 1

だから、生きて居る人間の死亡診断書は書けないと言う事。


40シーベルトの放射線浴びて生きている事事態説明が付かない。
    • good
    • 0

私が書きますッ!

    • good
    • 1

あんたの妄想に付き合うほど医者もヒマじゃない。

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!