アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

僕の住んでるアパートの隣の部屋には女子高生が住んでいるのでいつもムラムラが止まらないです、、
洗濯物を見てあの子がしてるブラだなとか思ってしまいます。
そして、家が横だから一緒にセックスもしてみたいなと妄想してしまいます、、
皆さんはどう思いますか?

A 回答 (2件)

私が出張で2か月近く下宿していた2階の部屋は。


隣の一階に女子高生らしい部屋があるのですが、下着は部屋干ししていて、乾いて取り込むと、下着を交換するんですが、見えちゃうのです。
ただしブスなのでコーフンはしませんけどね。
    • good
    • 0

もう異常に近い状態ですな。

下着泥棒をせんように。

一人暮らしの私の家には、若い超美人でスタイルのいい娘っ子が下宿していますが、パンツもブラもお風呂場に干しているので、いつでも身近で下着も見ているので、ただの布って感じです。まあ、今の流行の女の子の下着は、どんなものかは、わかるメリットはあるだけですな。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A