アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

ネットでも非常識で、注意されても自分が正しいしお前が悪いみたいな言い方をして注意を受け入れない人は現実だとどんな人だと思いますか?
やっぱり現実でも同じような感じですか?

A 回答 (4件)

意外と、現実では良い顔ばかりする、八方美人さんだったり、、、は、ないと存じます。



ネット上でマナーが悪い方の多くが、
内弁慶のキモ、オタ、ニート全てか、いずれかに属すると存じます。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

やっぱりそう言う人が多いのですね……ネットしかやる事が無いと言うと失礼ですが、そう言う人こそネットに向いてないので辞めて欲しいですね……
回答ありがとうございます!

お礼日時:2022/07/15 18:12

むしろネットのほうがその人の本性は出やすいもので、現実社会でもどれだけ隠してるかは別として腹の中ではそう思っているでしょう。


私も自分の回答やら質問を読み返して、「うーむ、良くも悪くもオレだなあ」とよく反省しておりますが直す気はないらしい。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

匿名な分「気を使わないで何でも言える」と思って言いたい放題言ってる人がよくいますもんね。
やっぱりその人の性格なので誰が注意しても無駄なあたり、ある意味哀れな人なんですね……

回答ありがとうございます!

お礼日時:2022/07/15 18:20

安倍と言う人を知ってますが。

普段にこにこしてます。
    • good
    • 0

内容にもよるので、実際には色んな方がいるとおもいます。

    • good
    • 2
この回答へのお礼

こう言うgooでたまにいますが、質問した側だから下手に出ろとかは無いですがある程度のマナーが無い人がいて不快だなぁ〜と思ったので質問させて頂きました。 回答ありがとうございます!

お礼日時:2022/07/15 18:08

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!