プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

あなたは過去の彼女の行いをどこまで許せますか?

例えばワンナイトだったり浮気だったり、数週間知らない男の家に家出してたり。

これは無理って明確な線引きはありますか?

A 回答 (4件)

有償や代償で男のものを突っ込ませていなければ、「良し」とします。

    • good
    • 0

自分と交際する様になっても


昔の悪い癖が出ていたり、それに繋がりそうな生活を
送っているのであれば無理ですね!

例えばお酒にとてもだらしないのに
変わらず飲み歩いているとか深酒をするという人はNGです。

逆に、そういう悪癖が完全に直っているならOKですし
ワンナイトや男の家に居たとしても
その男性達とはキッパリ縁が切れていたりして
今が健全なら何の問題もありません。

自分はそれよりも、オラオラ系や短気女子
一切自分の否を認めない人や
こちらの話をきちんと聞かない人がNGです。
    • good
    • 0

無理だなと思うのは殺人や薬(ヤク)だな。



風俗や援交ぐらいなら何とも思わない。
ワンナイトなんて可愛いもの。
    • good
    • 0

ないです。


過去なんてどうでもいい。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています