アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

ある男性が持ち物を似せてくる心理を教えてください。

A 回答 (3件)

ストーカーだからだろーが

    • good
    • 3

好意を持たれてるからだと思います。


ただ、少し気味悪いですね。周りから見たら、意図的に合わせてると勘違いされそうですし。
    • good
    • 0

どのような気持ちか試している

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A