アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

例えば猫とか犬に向かって屁をしたらどのような反応が帰ってくるでしょうか。

A 回答 (3件)

クンクンして、知らん顔する。

場合によっては前足で鼻を塞ぐポーズをする。ケツの臭いは動物業界では弱いものから嗅がれるから立場が入れ替わってしまう。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ご解答ありがとうございました。参考に致します。

お礼日時:2022/07/28 05:10

猫はくしゃみをしたら、うるさいなぁと啼きました。

犬はポテトを食べたあとはすかしっぺをします。布団に入ってくるのでおならをしたら中から出て来てそれ以来布団には入ってきません。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

なるほど。ご解答ありがとうございました。参考に致します

お礼日時:2022/07/27 22:36

こないだやったけどなんの反応も示しませんでした

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご解答ありがとうございました。参考に致します。

お礼日時:2022/07/27 22:33

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!