プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

飯の後に筋トレしても大丈夫でしょうか。

朝飯の後に筋トレしたいと考えているんのですが…

A 回答 (3件)

食後30分あけてからがいいでしょう。



何も食べずに筋トレすると、
筋肉がおちる可能性があるので、
食べてからする方がいいです。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとう

わかりました!起きてすぐ食べて30分後にやります。

お礼日時:2022/08/01 20:14

運動は、食後30分~1時間くらいは空けた方がいいそうです。



運動すると、消化するために胃に集まるはずの血が全身の筋肉の方へ行って、消化不良になったりするそうなので、消化の時間はゆっくりしてる方がいいですヨ(^^)
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとう

ありがとうございます!助かります!

お礼日時:2022/08/01 23:21

内臓に悪いですよ

    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!