プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

白米が嫌いなら主食で無理して食べなくても良いですよね。

A 回答 (13件中11~13件)

えぇ。

まぁ、好きではないなら食べなくてもいいかと思いますよ。
主食が米というのはアジア圏が一番多いと思いますが、
欧米ではパンが主食ですしね。
イタリアだったらスパゲッティかな。
なので、健康上の問題もないですし。
主食をパンや麺類などに帰ればいいかと思います。
    • good
    • 1

食べなくていいです。


ほかに炭水化物はいくらでもあります。
日本の文化の中で生きていると、米を提供されることが多いので、おいしく食べられる方が快適だというだけですよ。
    • good
    • 3

いいです。



外国人はパンやじゃがいも主食にしてますからね。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!