プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

思想の自由を謳う日教組(左翼)が、社会主義体制敷いていた学校での思想、言論弾圧、子供への総括、虐待。(左翼思想しか認めない)

を、振り返ってよくよく考えてみれば、、

民主主義国家に共産党は存在できるが、共産主義国家に共産党以外は存在できないというトリックに気がついた。

質問者からの補足コメント

  • 左翼が唱える暴力や人権についても同じだ。

      補足日時:2022/08/05 10:38
  • 左翼思想は、人権弾圧、暴力思想、略奪思想のダブルスタンダードだというところから入らないと騙される。

      補足日時:2022/08/05 10:40

A 回答 (14件中11~14件)

暴力革命なんてとっくの昔ですよw


暴力革命派は既に政府によって処刑されたり
思想改造されたので消滅してる
    • good
    • 0
この回答へのお礼

危険思想ですからね。

お礼日時:2022/08/05 10:57

無知蒙昧な妄想ですね、お子様ですか。

    • good
    • 1

質問文を読んだけどこれは右翼の話ですね


左翼はファシズムに弾圧され続けているので
言論弾圧するような力を持ったことはないです
歴史を改竄する辺りがいかにも右翼って感じですね
    • good
    • 2
この回答へのお礼

誰を暴力で倒すために、生存してるの?
暴力革命の為の洗脳しかしないじゃないですか。

お礼日時:2022/08/05 10:46

なんで民族主義・国家主義は撲滅しないの?と同じこと・・・

    • good
    • 3
この回答へのお礼

暴力を根源にしてる逆差別主義の危険思想なんだから、非合法にしないと、犠牲者が出るでしょう?

お礼日時:2022/08/05 10:44

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!