アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

鰻って1匹いくらするんですか?

スーパーとかで売ってる蒲焼

A 回答 (7件)

ふと気づいたのですが、


鰻の量にもよるんですが

先の回答者も仰るように、安物の鰻はゴムみたいな食感で美味しくないです。
でも、でも、でも、

ひつまぶしを初めとする、鰻の蒲焼きを、ほかほかご飯にのっけた惣菜は、ご飯で蒸されるんだと思いますが、口の中でとろけるぐらい柔らかくて美味しい事が多いですよ。

スーパーでは、魚売り場で蒲焼きのパックを買うんじゃ無く、惣菜売り場で、ひつまぶしや鰻丼など500~600円程度を買う方が安くて美味しい鰻が味わえます。
    • good
    • 0

一尾ものだと国産なら2000円〜2500円くらい。


中国産だと1000円〜1800円位だと。

因みにひと切れ又はひと串(半身)だとその半額くらいだと思われます。
    • good
    • 0

国産だと2000円以上する。


中国産だと、1000円台
    • good
    • 0

中国産は一尾1500~2500円位



日本産は2500~4000円位

安く食べたいならウナギ弁当や賞味期限が近い半額の物を買えば良いかと。

ウナギは調理の仕方で大分味が変わるので炭火焼の店がおすすめ。
4000~6000円位
    • good
    • 0

中国産のゴムみたいなやつな

    • good
    • 0

一匹としてもサイズや国産、輸入とかでも様々な価格で売られてますけど・・・



ご近所のスーパーの広告とか、ネットで見ることも出来る時代ですよ?
    • good
    • 0

680円

    • good
    • 0
この回答へのお礼

そんな安いか

お礼日時:2022/08/05 18:02

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!