プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

統一教会(=原理研究会)は生き残りのために正体を隠し健全NGO等(等だよ等)を装って、あなたに近づいてくること知ってますか?
とにかく大学入学後あわててサークルに入る必要はないのだから、なれなれしく近づいてくる人物には
十分ご用心!ということよ。
とくに一人でいるところを好んでねらってくるようなのよ。
大学構内に限らず、
街中や花火大会にも出没し飴を配るなど手練手管を使ってひきずりこもうとするようなの。注意してね

これ削除するなよ。

A 回答 (1件)

意見広告です。


質問ではありませんね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

yahooニュース7月22日(金)

「青春をカルトに奪われる」青山学院大が統一教会を名指しで注意喚起 キャラバン隊に動員され全国で花売りに利用された過去も

 を読んでね。

お礼日時:2022/08/12 21:39

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!