プロが教えるわが家の防犯対策術!

ヤクルト1000が本当に睡眠に効いた場合、眠りが深くなりすぎて朝起きれない、とかにはならないのでしょうか?

A 回答 (4件)

起きれない、ことはないようですが、糖分が多いのであまり身体に良くないかも…?みたいな話も…(^_^)?



私もヤクルト1000じゃなくて普通のヤクルトですが、飲んでるのですが…
    • good
    • 1

なりませんねぇ

    • good
    • 0

いや、ならないですよ。

必ず同じ時間に起きます。

逆に、朝起きれないのは、睡眠が浅いからです。

俺も、朝までテレビ見ながら寝てるから、眠くて起きられない。
    • good
    • 1

ならないなあ。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!