プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

不倫の場合ホテル代は割り勘ですか?
支払うとき、私も半分出すのが当たり前みたいな空気でした。払ってもらうつもりはなかったですけど、「いいよいいよ」みたいなのもなかったので。
私は専業主婦で、彼は年上の働いてる方です。

A 回答 (13件中1~10件)

早めに手を引いたほうが良さそうです。


そんな事気にしてたら楽しめないです。
少し先の未来で嫌な予感がプンプンします。
    • good
    • 3
この回答へのお礼

ありがとうございます!

お礼日時:2022/08/17 20:57

鼻赤よ!挑戦じゃ!

    • good
    • 1

不倫の場合とかの問題じゃないですよ。


ホテル代を出しても惜しくない相手かどうかだけの話だと思います。
    • good
    • 5
この回答へのお礼

なるほど。
お金出すほどの女じゃないってことですかね(涙)
ありがとうございます!

お礼日時:2022/08/17 20:56

そんな男は切りましょう。


こっちはお金云々じゃなく身体の負担のリスクも背負ってるんです。
割り勘にしない男を選びましょう。
    • good
    • 3
この回答へのお礼

割り勘する人って少ないんですかね。
ありがとうございます!

お礼日時:2022/08/17 20:56

誘った人が払うべきでしょう。

お金出してやるなら旦那とやるからいいよと断れば良いんです。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

なるほど。
ありがとうございます。

お礼日時:2022/08/17 20:55

自分が好きでしたことにかかった料金を支払いたくない、というお話でしょうか?


それ、タカり乞食の同類ですよ。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ありがとうございます!

お礼日時:2022/08/17 20:55

不倫の関係で、しかもラブホテル代でしょう。

問答無償で男性が支払います。それが礼儀です。車に乗ると妃に女性を乗せる。歩道を歩くとき、車道側を男性が歩く。これらと同じくらいの男としてのマナーです。女はそれらに応えてくれるモノです。
    • good
    • 3

男女同権といっても、男には男としての誇りがなければ。

そんな男、捨てよう。
    • good
    • 0

不倫は犯罪となります、訴えられますよ慰謝料取られますよ、いつかバレるバチ当たる

    • good
    • 2
この回答へのお礼

ですよね。わかってはいるんです。
ありがとうございます。

お礼日時:2022/08/18 12:59

おはようございます。


本命でも、不倫相手でも、ホテル代は男が払います。
もちろんデート代も男持ちです。

お金のことなど気にならないほど楽しいので不倫(恋愛)しているのです。
お金は働けば、いくらでも稼げますが、彼女はその時を逃したら、永遠に得られませんから。
    • good
    • 4
この回答へのお礼

ありがとうございます。
当然のように割り勘ってことは
どうようことなんでしょうか。
価値がない存在なのかな

お礼日時:2022/08/18 12:58

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A