アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

なんで女の人は結婚式を挙げたがる(人が多い)んですか?

A 回答 (8件)

ウェディングドレスを着たいから


セレモニーがなんか幻想的で素敵だから

女の子は皆お姫様や魔法や王子様に憧れます

日常ではそうそうドレスなんて着る機会がないですからね(笑)
(白無垢も!)
    • good
    • 0

綺麗な衣裳を着たいんでしょうね。


でも、私は面倒だったので式はしなくていいと言いましたから、式なんて挙げていませんよ。
    • good
    • 0

一人では結婚はできませんから


男も同じでしょう
    • good
    • 0

まぁ結婚式は人生で主役になれる少ない日の一つですから。

    • good
    • 0

ウェディングドレスが着たいんだと思います。

    • good
    • 0

ああいったポワ~んとした幸福(他にもおみくじ・手相・星占いなど)に騙されやすいのでしょう。

ファンタジック或いはロマンチックなものに。理解に苦しみますが。
    • good
    • 0

シンデレラになりたいんじゃないですか。


昔は、将来の夢、お嫁さんでしたからね。
今は、キャバ嬢ですからね(笑)
    • good
    • 1

多くの女性は、どちらかといえば 幸福になるためよりも 幸福だと人に思わせるために 四苦八苦しているのである。

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!