プロが教えるわが家の防犯対策術!

このお金はあぶく銭なので全部使ってしまおうと思ってます。
候補は以下です。
①高級ホテルの宿泊
②パチンコの実機を買う
③いい服を買う
④性欲を満たす店に行く
⑤またパチンコ行く
⑥彼女とデートで高級料理

どれが良いですかね

質問者からの補足コメント

  • 普通のホテルに泊まって、普通の服を買ってセくキャバにいってパチンコ1万勝負して彼女とせんべろ居酒屋行こうと思います。
    実機は我慢しよう(´;ω;`)

      補足日時:2022/08/24 15:48

A 回答 (11件中1~10件)

⑤またパチンコ行く


 それで14万を目指しましょう。
「パチンコで7万円勝ちました」の回答画像9
    • good
    • 2

⑦借金の返済に充てる。

    • good
    • 3

⑦貯金をしてパチンコを止めるが良いかと

    • good
    • 1

あぶく銭はパアっと使って一晩で無くしてしまうのがよいです。

飲食か遊びで使いきるのが理想なので④⑤⑥です。
後に残る②③は微妙。①は旅行と考えるともろもろで予算オーバーするような気がする。
    • good
    • 0

私なら④ですね



消去法で導き出しました。
(以下、言葉使いが汚くなる部分がありますが、質問者さんのことを悪く言っているわけではありません。私に置き換えて考えております。)


①…高級なホテルといっても所詮はホテル。行ってもなにもすることはない。
②…今実機を買ったところで、最新型機械が店舗に置かれたらそっちに行きます。
③…いい服をブスが着ても、ブスはブス(私のこと)。逆に質問者さんがイケメンなら、安い服を着ても似合うわけですからいずれにしても高級な服は買わない。
⑤…一番OUT。すぐに溶かします。
⑥…パチンコで得た金で奢られてもうれしくない。


やはりあぶく銭はあぶく銭としての使い方が一番良いのです!!
Let's ソープ!
    • good
    • 1

③➡️⑥➡️⑤

    • good
    • 1

3,6

    • good
    • 1

明日の軍資金にしてさらに増やす事こそギャンブラーだ

    • good
    • 1

①か⑥にしましょう


⑤はダメです
    • good
    • 2

6だな。


ワシは仕事帰りに9万勝ったが友人と飲んで赤字になったわ。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!