プロが教えるわが家の防犯対策術!

彼女と初エッチしました。自分は童貞で相手は経験ありでした。しかし、自分は気持ちかったもののあまり膣の刺激が強くなくいけませんでした。行為後、『ごめんね、いけなくて』って言うことになり少しきまづかったです。相手は『いけなくても気持ちよければ大丈夫だよ』と言ってくれて丸く収まりましたが、正直申し訳ない気持ちが大きかったです。相手はどう思っているんでしょうか?また、自分がその人とのエッチで射精までできると思いますか?(床オナを長くやっていたため、性器が刺激に強いというのはあると思います…)

A 回答 (6件)

射精障害?


私的には良かったじゃん!!って思いますね。

女性が嫌うのは早漏です。
彼女は、早漏じゃなかったわ!ラッキ~!!って思ってるかもね。

それとも、貴方は彼女より早く逝きたい派ですか?
逝かないでいいんです。
射精障害?逆手に取りゃいいんです。
彼女を先に逝かせましょう。

膣の刺激はそうすることで上がります。
彼女が感じるほど、締りが増し、吸い付きます。
勝手に名器になって行きます。
そうなってから自分が逝きましょう。
その方がお互いにハッピーです。

遅漏が嫌われるのは、自分が射精することに焦ってばかりで、女性を逝かすことを考えないSEXをしてしまうからです。
逆に遅漏なら彼女を逝かせてあげましょうよ。
最悪自分が逝かなくたっていいじゃない。
彼女は嬉しくて、手でも、お口でも後で彼女がしてくれますよきっと。

私の場合はまだ相手を再開発中。
SEX嫌いのドヘタ男と離婚した娘って年齢差の美人女性です。
不感症期間が長すぎて、逝くまで40分以上かかりました。
これを4時間連続挿入しっぱなし。での(治療)SEXですね。

今では5分で達し3分程痙攣。腰をビクビクグネグネと・・・
入れてすぐから有り得ない締り。並の人では折れて出てしまいます。
どんなにデート時間が短くても、最低1時間の挿入を要求します。

はて、こんな女性が相手だったらどうでしょう?
もしかすると鍛えたらそうなれる素質有るのかも?

但し、結合が長い場合はロ~ション使用です。
しかも、時には女性がダウンしちゃったら、自分は諦めて介抱する事です。
それ以上は嫌われちゃいます。その位の気遣いは必要ですね。
それが出来れば、女性にとっては他にいない素晴らしい彼氏ですよね。

射精障害?遅漏は嫌われる? いいや!唯一無二の武器になります!!
    • good
    • 0

多分、自分がイケるように動くコツがまだ掴めていないだけの様な気がします。

    • good
    • 0

男性側が膣内射精を経験していないからでしょ。


あと、オナに慣れてしまうと、現実では中々イケないよ。
他には、仮性包茎だと皮が邪魔するので男性側の感度が上がらない。
    • good
    • 1

申し訳なく思うことはありませんよ。


あなたは、はじめてだったんですから。
お相手だってそう思ってるって。

また今度もしくじるんじゃないか。
そういうのを予期不安といいます。 
失敗しても構わないし、たとえばオーラルセックスで当面乗り切ればいいことです。
    • good
    • 1

まだ気持ち良かっただけチャンスありますよ


俺はもうダメだった
    • good
    • 0

当分オナ禁だな


やり過ぎて
膣内射精障害ってだけ

彼女は
自分に魅力がないのかと
凹んでるだろうな









それとも
彼女がガバガバとでも
言いたい訳❓️
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A