プロが教えるわが家の防犯対策術!

身長高ければ東大に推薦で合格できるんですか!?
身長210cm超えてたら無条件で東大に推薦で合格らしいです。
私は187cmしかないので足りないですが。

A 回答 (12件中1~10件)

身長が足りていても無理でしょう。


頭の中身が無いのです。
合格しても脱落するのが見えています。
    • good
    • 1

あと23cmだ。

牛乳飲もう。
    • good
    • 0

210じゃ足りないと思う。

もっと人並外れすぎてたら、近くの医師の紹介状付きで東大医学部附属病院に推薦してもらえるのではないか。
    • good
    • 0

でもぶっちゃけぴよぴよ君もかな〜りの高身長だから、いいんじゃん!!

    • good
    • 1

何が根拠で身長で東大合格と思いついたの?


身長で得することはありません。100%の人が理解していることです。
プロレスラーでも身長で得することはありません。
心技体です。
    • good
    • 0

身長が高いだけでは受かりません。

    • good
    • 0

「独活の大木」は不合格です、それと赤門に頭がつっかえるので通れないからやっぱり無理やなあ。

    • good
    • 1

じゃあ、外人多そうだね。

東大
    • good
    • 0

250有れば合格できます。

    • good
    • 0

流石に頭おかしいやろその考え方。


名古屋大すら受からんよ
by東北大志望
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!