プロが教えるわが家の防犯対策術!

爆盛りのご飯ってたまに良くYouTubeとかで見ますがあれって美味しいんですかね?

もちろん、普段から米は丼で5杯食ってますとか、運動してて食っても食っても足りないからとにかく爆盛り食いますとかなら自分の食える量なので良いと思いますが、大概の人が食えないであろう量を挑戦式にして残したら罰金とかなんかバカじゃないかと思います。

基本的には少し足りないな、まだ食べられるくらいが、次も食べたくなる気持ちになると思うのですが、苦しくても食べるってのはどうも受け入れられないです。

世間では大食いは人気なのですか?

A 回答 (3件)

美味しさを求めるなら爆食いしないよね お腹が膨れてから食べても美味しく無い。

趣味集まりの食事会は食べ放題(オプションで飲み放題有り)にします 誰もが平等に酒を呑めない人も平等にの観点からです。そんなに食べ得て美味しい?元取るって重要?そんな人もいます 人それぞれと感じます。
    • 0

血糖値爆上げで糖尿病になるぞ。

• 0

大食いって、食べるのを楽しんでるのではなく、スポーツの一種らしいですヨ♪

大食いでなく、食べ放題なら人気だと思います(^^)
    • 0