アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

過去を辿れば、中学1年から、保健体育授業の前後の着替えをする時、同じクラスの周りの生徒数人に囲まれてパンツを無理やり脱がし裸にされるいじめがありました。今は高3ですか、用を足した時に隣の同級生に見られて、同じようないじめが始まった事と着替えの時に神経質になり警戒してしまいます。時々その事が蘇って忘れられません、中学の頃はパンツを破られて、そのままの状態で穿いて帰り、親には、どっかで引っ掛けて破れたと言った事がありました。親は不思議がってましたが、いじめられてるとかは言えませんでした。と心療内科の受診の時に伝えました。吐き出さずには居られませんので再投稿しました。何か忘れられる方法があったら教えてください

質問者からの補足コメント

  • これって八代亜紀の曲の舟唄の歌詞の一部ですよね。意味がわからないです。

    No.2の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2022/09/04 16:03
  • うれしい

    フラッシュバックが起きそな時はプラス思考で乗り越えていきます。ご回答ありがとうございます。

    No.1の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2022/09/04 16:07
  • あれからまた、つい先週の金曜日に起こってしまいました。パンツ脱がされ、引っ張られ破られ、剥ぎ取られて下半身裸にされてしまいました。辛いです。

    「高3男子です。今後どうすれば忘れられます」の補足画像3
      補足日時:2022/09/07 02:02
  • 詳細は、この質問でなけ、先週金曜日から……パンツを脱がされました。に再投稿してます。

      補足日時:2022/09/07 06:09

A 回答 (3件)

大問題です!証拠を残して、先生や教育委員会に訴えてください。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

そこまでは考えていませんでしたが、すぐに警察に報告します。

お礼日時:2022/09/07 06:03

温めの燗を呑む。


肴は炙った烏賊でいい。
この回答への補足あり
    • good
    • 1

今後辛いことが起きた時、あんな辛いことだって乗り越えてきたんだって思えば、今後の大きな力になってると思います。

この回答への補足あり
    • good
    • 2
この回答へのお礼

再投稿します。先週金曜日にいじめに逢い、パンツを脱がされました。をご覧頂くと詳細がわかります。すみません。

お礼日時:2022/09/07 06:17

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!