プロが教えるわが家の防犯対策術!

食用犬とペットの犬は同じですか?同じという方は食用馬とサラブレッドも同じですよね?馬刺し食べませんよね?

A 回答 (3件)

サラブレッドは馬刺しになりますよ。

    • good
    • 1

「食べませんよね?」という日本語はありません


?を取りましょう
「よね」と書いておきながら、自ら確定し悲観を受けるのは嫌なので、?を付けてごまかそうとするのは卑怯者のする事

サラブレッドは走らせるために育成する馬であり、食べるための馬ではありません

「同じですよね?」「食べませんよね?」
ただに卑怯者
質問するのか意見を述べるのかどちらかにしましょう
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ブローック

お礼日時:2022/09/04 21:56

肉の臭みや硬さなどで肉になるかですので


競走馬は馬刺しにはなりませんし 食べれません
農用馬としてるものだけが馬肉になります
    • good
    • 0
この回答へのお礼

2歳にならない競走馬になれない馬はバラして食用に出荷されてるんだけど?自分の家、牧場なんで。

お礼日時:2022/09/12 21:32

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!