アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

写真が、俺が住んでる、木造建築の家です

そして、ベッド

で、そのベニヤ板の向こうに、

動画の、ビーグル犬がいます

https://www.youtube.com/shorts/nUoFFgMvi6I

それ、窓を閉めてるんですよ

イヤホンで聞けば、どれだけ声がでかいがわかるでしょう

これにいつ起こされるかたまったもんじゃない

一度お願いに行ったら、番犬なんだよ!とキレられた

向こうは警察だった

これ以上国家権力相手に目を付けられるより、

ベッドを囲うカプセルのような防音グッズがあればいいなあと思う

そんなのありますか?

もちろん、両親が引っ越しの保証人にならなかった、ウルトラバッドの時の話ですが、十中八九そうなりますのでお願い申し上げます

「カプセル式の防音グッズってなんかありませ」の質問画像

A 回答 (5件)


ご紹介した商品を使った実験(厳密な物じゃありませんが)では聞こえる音は半分以下になりそうですね。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます。

お礼日時:2022/09/11 12:31

こういうのね。


https://iemonocatalog.com/ear-plug-itemlist/#ser …
こちらの写真見ても汚れたら石鹸で洗って乾かして再度利用って書いてありますよ。
耳が痒いのはこれのせいかはわかりませんが。耳を綿棒で擦るのは良くないそうですよ。
    • good
    • 0

使い捨てにしちゃいけませんし、する必要もありません。


何度も使えますし、汚れたら洗えますよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

では今使っている、セリアの耳栓も、洗えば再利用できるんですか

正直ね、かゆくて、綿棒でかいたら、出血しました

お礼日時:2022/09/10 17:19

そういえば、耳栓でも結構音遮断して眠れますよ。


https://www.monotaro.com/p/6085/5715/?utm_id=g_p …
https://www.amazon.co.jp/MOLDEX-%E8%80%B3%E6%A0% …
私は飛行機で寝るときこのような耳栓しますが、ジェットエンジンの音も聞こえなくなるし、結構安眠できます。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

それをもし、使い捨てにしたら、お金が、、、

お礼日時:2022/09/10 16:28

防音テント。


https://softon.jp/Soundproof9.html
防音カプセルベッドもありますよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうでしたか

鳴き声のレベルを聞いた限り、それで解決できそうですか

お礼日時:2022/09/10 16:10

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!