プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

男性でイチャイチャしてるときに、顔を触ってくるのはなぜ?

肌が綺麗かどうか確かめられている感じがしてちょっと抵抗があります。

彼女だし、好きな相手だから全てを触りたいという理由でしょうか?

A 回答 (2件)

好きな人に触られるのならよいのではないかな。

自分の好きな人は、こんな感じなんだと、感触でたしかめたいのかも知れません。
 あなたが、特に嫌でなければ触らせてあげれは良いとおもいます。
いずれにしても、そんなことが出来る仲になっているということは、かなり親しくなっている証拠だと思います。
 しばらくは、そんなことを続けていってはどうでしょうか。
    • 1

こういうの書くと、ドン引きされちゃうかもですがすみません(笑)

色んなその人の好きの確認があると思います。というのは私の場合は彼女のホクロの位置とかまで把握しとこうみたいな?束縛をするとかじゃなくてね(笑)口の形がこんなで〜とか?
だから俺は好きなんだなーみたいな?自分の好きを確認している感じですかね(笑)

お相手がどんな方か存じませんが、触りたいか、触れ、見たいか?見ろ。みたいな上から目線で見てあげれる余裕がでると素敵な女性になりますよ?
    • 0