アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

幼馴染みからの紹介の女性が立ち食いそばとかマクドとか、なん百円の店しか入れない、国から援助してもらってるから!って言いますけど、んじゃこちらも安い店にしか入れなくなるやん?って言いました。どうも、その女性は、1万円しか無いとか、そういう計算とかが出来ないみたいで、どうしたら良いですか?そら、毎回高級料理ばかりではあるまいし。そういう女性と付き合いたいと思いますか?そらね、節約も大事でしょうけど。節約にも度が過ぎたらどう思いますか?

A 回答 (4件)

生活保護受給者ってことかな?


計算ができないのは、障害やらなんやらが理由でって考えれば納得できるけど、付き合うかどうかってなると話は変わってくるね。
    • good
    • 2

なんかアタマおかしいよね。


自分は節約しても、相手の男には浪費させる、という発想かもよ。
これが事実なら、間違いなく破綻します。
    • good
    • 0

経済的に余裕がないなら、外食自体が贅沢品だと思います。


似たような収入・経済感覚の人とおつきあいした方がいいと思います。
    • good
    • 0

金銭感覚が合わない人とは付き合えません。


断りましょう。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!